
2026/4/20 22:54
$BBT5!$7$F$k(B?*(I_(B
ただいま待機中だよ〜?*゜さっきまでの時間も楽しかったぁ??優しいお兄さんばっかりでうれしい…?まだ空いてる時間あるから少しでも気になってくれてるお兄さんいたらさそってくれたら嬉しいなあって思ってるよ?まったりでもいいしちょっとドキドキするのも一緒に楽しめたらいいな…??おさそいまってるね???

2026/4/20 21:39
お礼日記?
ディンクスで会ってくれたお兄さんへ?*゜今日は来てくれてありがとう??はじめちょっと緊張してたけどやさしくしてくれてすぐ安心できたよ…??いっぱいお話もできてまったりな時間もすごく好きだった〜?ちょっとドキドキすることも一緒にできてすごく楽しかったよ??また会えたらいいなぁって思ってるから忘れないでくれたらうれしいな?ほんとにありがとう?