鈴(すず)

退勤にや?

退勤です?今日はお昼13時から20時出勤です!ガールズディがもうすぐなのでその前に今日会いに来て欲しいです??お昼に出ることは少ないからいつもは会えない方にも会いたいなん??

MORE


鈴(すず)

しゅしておる!

すずでーす!出勤してます?昨日は沢山飲ませていただいた?はなちゃんとの3P心からお願いしてますおまちしてますチュー!??

MORE


この子の日記をもっと見る