
2026/6/13 23:00
今いるよ?
まだご案内できます?お時間合うお兄様いたら会いに来てくれたら嬉しいな?お誘い待ってるよ〜?

2026/6/12 23:02
はじめましてのお兄様へ?
今日はありがとうございました??最初は少し緊張してたんですがたくさんお話できて楽しかったです??あっという間のお時間でした?またお会いできたら嬉しいです?

2026/6/12 20:39
今向かってます?
もう少しで着くので待っててくださいね??会えるの楽しみにしてます?

2026/6/11 23:03
今待機してます?
まだご案内できます?お時間合うお兄様いたら遊びに来てくださいね?待ってるよ〜?

2026/6/11 2:30
あと1名様ご案内できます?
まだお時間あるのでタイミング合うお兄様ぜひ??お誘いお待ちしてます?